ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
 
数多くある中で
こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます
 
いいね☆してくださる皆様
覗いてくださる皆様に深く感謝いたします
 
てんこ盛りの愛と光をこめて
 
👉👉ズキュゥゥゥン♡👉
 
◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ

こんにちは
ニコニコ

淡路島旅行の続きです👍


観光地へ向けて
車で走っていると


偶然❣️
伊奘諾神宮の標識が見え💡

急遽‼️お一日参りも兼ねて
ご挨拶に行ってきました

伊奘諾神宮(いざなぎじんぐう)
国土創生の神が余生を過ごした場所
写真お借りしました





✨💫光💫✨💫光💫✨💫光💫✨






大きな夫婦大楠



御集印帳も購入しました

写真 記事 粒あんこさん 引用させていただきました


伊奘諾神宮
数年前に知ったものの
遠いので行くのを断念


もうすっかり忘れていましたが

“伊奘諾神宮まで1k”
目の前に現れてくれました

この日も
“ナウパカ”を摂って
引き寄せ♡フラワーエッセンス

ナウパカが数年前の願いも
引き寄せ叶えてくれました

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

愛🌎球活動
🌾11 月のテーマ🌾

      イエローハート一日一美
     美しいものを見つけてシェアしたり
   美しくないとこを美しくしたり
       美センサーを磨く

ブルーハートいただきますに心をこめる

      ピンクハート「植物を愛でる」

      グリーンハート自分を大切にする
        自分に感謝する


大きなことをする=愛球活動ではなく

1人1人が今できることをする
その愛によって
1人から2人
2人から3人

どんどん幸せが拡がりをみせ
愛で地球を救う🌏ことになるんです

あなたもご一緒にいかがですか?



花束花束花束

最後までお読みくださり
ありがとうございました

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡
 
優しさに包まれ
幸せな一日となりますように
穏やかな一日となりますように
 
 
あなたがあなたであることに
感謝します
 
 
てんこ盛り盛りの
愛と光をこめて
 

 
👉👉ズキュゥゥゥン♡👉✨
 
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱