ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
 
数多くある中で
こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます
 
いいね☆してくださる皆様
覗いてくださる皆様に深く感謝いたします
 
てんこ盛りの愛と光をこめて
 
👉👉ズキュゥゥゥン♡👉

ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
 
こんにちは
ニコニコ

昨日
京都の清水寺へ行ってきました



勇ましい龍🐉

清水寺の舞台改修工事中












画像はお借りしました

この滝は3筋の滝から構成
されていており

そのご利益は
向かって左から
『学業成就』
真ん中
『恋愛成就(縁結び)』
右側
『延命長寿』

自分が叶えたい願いの
滝の水を飲める
そうです



慈愛の観音さまが大好き❤

本堂の授所
御本尊御開帳記念
ひらめき電球十一面千手観音御分身を発見ひらめき電球

どれが一番良いか手をかざして選んでいたら
授所の方が声をかけて下さいました
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

本来は御守りは一年後に返納なんですが

十一面千手観音御分身は33年後に
返納なんです

こちらの御本尊を直接目にすることが
出来るのは
33年に1度

2000年に開帳

次に開帳が行われるのは
2033年

2033年に返納して

新しい十一面千手観音御分身を
いただいて33年後
2066年に返納

詳しく説明してくださり


ご自分の鞄の中から
前回の開帳
1967年開帳時の
十一面千手観音御分身
見せて下さいました
キラキラびっくりキラキラ

手をかざして選んでおられたので
感じられる方だと思って
普段はお見せしないのですが
見てもらえたらと
話して下さいました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ラブラブラブ
ありがたや
ありがたや
ありがたや
ありがたや
キラキラお願いキラキラ乙女のトキメキお願い乙女のトキメキキラキラお願いキラキラ


アラフィのアタチも生まれてない
53年前の貴重な
十一面千手観音御分身

見ず知らずのアタチに
見せてあげようと
真心に触れさせて頂いたこと
この目で見れたことに
心震えました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この日もフラワーエッセンス
ナウパカ
引き寄せ♡ミラクル





パワースポットへ行く前は必ず
『ナウパカ』
4滴お水に入れて飲んで出陣

ベル今回も引き寄せましたベル
爆笑

2020年今この時
十一面千手観音御分身👍

観音さまが共にいて下さいます
慈愛を1人でも多くの方へ
お届けできたらと思います

2033年
御本尊御開帳が楽しみです


お月さまがめっちゃ綺麗なので
スマホを構えたら
グリーンの丸い光が無数に合って
パチリッしたら一瞬で消えたけど…

1つだけ写ってる✨🐉✨ムフラブ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後までお読みくださり

ありがとうございました


ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡

優しさに包まれ
幸せな一日となりますように
穏やかな一日となりますように

あなたがあなたであることに
感謝します

てんこ盛り盛りの
愛と光をこめて

👉👉ズキュゥゥゥン♡👉✨

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



10 月限定
ソウルナンバーリーディング
プレゼント🎁付


数字にも波動があります
あなたが生まれてきた日
偶然ではなく


こんな生き方をしたいと願って
誕生日を選んできたのに

いつのまにか
環境や経験によって
自分さえ我慢すれば
この場はうまく収まる
そんな毎日を送り

何がしたいのか
何が望みなのか
何が得意なのか

自分のことが分からない
分からないから
悩む 楽しめない

このままの人生で
あなたは後悔しませんか

少しでも変わりたいと
思うなら

今何を選択しますか

変わる許可をするのは
あなた
自分自神です


残1名さま
ソウルナンバーエッセンス
スプレープレゼント🎁付鑑定


あなたとのご縁を
お待ちしています
 お申込み♡質問はこちらまで
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 

 


 
 OSAKA東三国サロン
対面セッション
zoom、LINEビデオ
オンラインセッション
電話セッション
ご希望をお聞かせくださいませ

 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ゴン兄さん作

10 月のテーマ
🍀『ごめんなさい』『すみません』よりも
『ありがとう』を心がける
🍀健康♡運動不足に気をつける
🍀フードロスをなくす
🍀食材は必要な分だけ購入する
🍀ゴミを出さない
🍀地球環境に配慮する