ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

数多くある中で
こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます

いいね☆してくださる皆様
覗いてくださる皆様に深く感謝いたします

てんこ盛りの愛と光をこめて

👉👉ズキュゥゥゥン♡👉

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ

こんばんは
ニコニコ

今日
『24時間TV愛は地球を救う』
始まりますね


このタイトル改めて可視化すると
これまでの概念が
今年は違うように感じました


それは
ブログ講座を受け


『タイトルが命』
タイトルの大切さを教わったから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


これまでは
24時間ぶっ続けで
凄いなぁっていう印象と

身体に障害がある方
闘病中の方

被災地の方に向けて

募金活動をしたり

芸能人の方が激励に伺い
一緒に課題に取り組み

毎日毎日難しい課題を
少しずつクリアして

本番で披露し大成功❣️

毎年感動して

ぴぇーーんぴぇーーん
していたアタチ
えーんえーんえーん



今年
タイトルを可視化してみれば

より深く入る



✨24時間TV愛は地球を救う🌏✨


秘められてる想いが
ハートの奥まで伝わってくる



✨愛✨は
地球を救う🌏

これこのままやーーんビックリマークビックリマーク


毎日大変な想いをされながら

一生懸命に血の滲む努力
病と闘う強さ

先の見えない不安に
負かされず

自分を信じ
頑張っておられる方々
サポートされるご家族

本当に頭が下がる想いです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



毎日当たり前に過ごしてる
何気ない生活

御体満足に歩ける
手が動く
ご飯を食べれる

痛みや苦しみを感じず
過ごせる毎日が

どれほど尊いことなのか

感謝することを
思い出させてくれる日



「愛が地球を救う🌏」って


募金に
意識が向きがちですが
(募金も大切です☆)



目には見えない大切なもの


愛=✨心です✨


その心ってどうすれば
満たされますか❓


私たちは言葉を
話すことができます



その言葉は
とてつもないパワーがあるんです


悩んでる時
かけてもらえた言葉
救われた言葉


どんな気持ちになりましたか


悩んでる時だけではなく


ピリピリしている場の時


誰かの一言
爆笑したり
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ええこと言うてくれて
その場が和んだりしませんか❓



それって言葉の力です❣️


愛は地球を救う
あなたの
一言が誰かを
幸せにする


人は感謝されると
自己肯定感が上がります
アップアップアップアップアップアップ


『ありがとう』



気にかけて声をかけてもらえると
愛が伝わり元気が出ます
キラキラお願いキラキラ

『大丈夫?』


心を込めて愛を込めて

その一言から
始めてみませんか



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


最後までお読みくださり
ありがとうございました

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡



優しさに包まれ
幸せな一日となりますように
穏やかな一日となりますように


あなたがあなたであることに
感謝します



てんこ盛り盛りの
愛と光をこめて




👉👉ズキュゥゥゥン♡👉✨

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱




募金を考えられてる
あなたへ


募金の方法
たくさんあります
今はキャッシュレスの時代

郵便局に行く用があり
心ばかりですが🏧にて寄付できました