ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

数多くある中で
こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます

いいね☆してくださる皆様
覗いてくださる皆様に深く感謝いたします

てんこ盛りの愛と光をこめて

👉👉ズキュゥゥゥン♡👉

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ

こんばんは
ニコニコ

先日8月8日
888瞑想会🧘‍♀️
参加させて頂きました
ダウンダウンダウンダウンダウン

kanoaさん主催の
瞑想会🧘‍♀️

この時間には参加は難しいと
諦めていたら

宇宙の計らいで
当日参加できることになりました
キラキラ爆笑キラキラ


マハトマとは
地球に降ろせる
最高波動のエネルギーで

kanoaさんが誘導してくださり
13 名の方々と

地球に
マハトマのエネルギーを降ろす

なんと素晴らしい
瞑想会に参加できたのか


GUNGUN
引き寄せ〜

すごいぞぉー音譜音譜音譜
アタチ爆笑
(今日もめでたいアラフィフ)


kanoaさんブログより
ダウンダウンダウンダウン


アップアップ
(kanoaさんブログより)


すぅごぉーーかった‼️

身体がアッチッチィー
熱い🥵

パワフルなエネルギーで

最初は真っ暗で
何も見えなかったのですが

白光の煌めきを放ち✨✨


🌈虹を見せてくれて
ラストはエメラルドグリーン
綺麗な綺麗な
エメラルドグリーンが
拡がって


『自由』『調和』
メッセージがきました

kanoaさんの
優しくて心地よい声での
誘導瞑想🧘‍♀️

でもめちゃくちゃ
🔥パワフル🔥

何度も身体が
持っていかれそうで
座り直して
座位を保ってました
🧘‍♀️

瞑想が終わり目を開けると
フワフワ〜💫💫💫

意識もポォ〜っとしてました
💫💫💫💫💫💫

マハトマのエネルギー
身体を通って

14 人で地球に降ろせたこと

すごい方々と素晴らしい体験を
させて頂けたとこに
感謝です

kanoaさん
参加された皆様
ありがとうございました
✨🙏✨


どんどん
ブラッシュアップして

皆さまに
てんこ盛り盛りの
愛と光を届けて行きます


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

最後までお読みくださり
ありがとうございました

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡



優しさに包まれ
幸せな一日となりますように
穏やかな一日となりますように


あなたがあなたであることに
感謝します



てんこ盛り盛りの
愛と光をこめて




👉👉ズキュゥゥゥン♡👉✨

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱