ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

数多くある中で
こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます

いいね☆してくださる皆様
覗いてくださる皆様に深く感謝いたします

てんこ盛りの愛と光をこめて

👉👉ズキュゥゥゥン♡👉

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ


こんばんは
ニコニコ

昨年8月1日
ブログデビューしました
(ブロックがあってなかなか出来ず)

新月の日
大好きなとんだらばやし
(大阪府富田林市)


昔住んでいた思い出の場所

毎年楽しみにしていた
PL花火
🎆


あの場所でブログデビューする
決めていました



アップアップアップ
(昨年PL花火動画ご覧ください)



30年来の親友達と
この場所で
花火を観る

あの時
来年はどんな景色が見えてるのか

そんなコメント残してた

お年頃のアタチ
えーん

泣けてくるやんかいさぁ〜
えーん

めっちゃ走って来たなぁ
戦車モードで
突き進む突き進む
笑い泣き


ほんまに戦車と遭遇するし


遭遇するなんてあり得へんww


1年経った今日
自分をめいいっぱい
てんこ盛りに褒めちぎるyo〜


勉強もいっぱいして

DEWサンキャッチャーカラーセラピー協会
初級セラピスト
グローリーサンキャッチャー講座
セラピスト


天体色数鑑定士
(🔹誕生色数鑑定士🔹選択色数鑑定士)

予約が取れないブログ講座の0期生
(2ヶ月苦手なことに向き合った)

ソウルナンバーリーディング鑑定士
(8月末には習得できる)
フラワーエッセンス代理店予定

サロンも共同経営OPEN

観音クァンインヒーリング
女神ラクシュミヒーリング
ガネーシュヒーリング
四大天使ヒーリング

ライトランゲージ
(大阪の血が🩸邪魔をして進んでないw)

エンジェルカードリーディング
リトリート
シンデレラAmiコース

誕生色数鑑定1つ
50名近い方にプレゼント

6ヶ月全力であなたをサポート
モニター講座

地域活動のボランティア等々


YOーーがんばったー


ほんまにアタチ
すぅごぉ〜い

大好きなビール🍺
我慢して頑張ってる


ノンアルコールで乗り切ってる


早く浴びるほど飲みたい
早く目が腐るほど寝たい
(御下劣な表現お許しくださいませ)

もう少しもう少し
アタチ頑張る💪



こちらを覗いてくださる
あなた

毎回
“いいね”してくださる
あなた

本当にありがとうございます
キラキラお願いキラキラ


今年は大好きな
PL花火は中止になりましたが


昨年の今日
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

この花火のように

煌びやかな光を放ち
大きく開く花火の様に

様々な色 形
個々の個性があるように

あなたがあなたらしく過ごす

あなたの夢☆頑張りが
開花されますように💫💫



まだ見ぬあなたへ

そして自分に贈った
メッセージ


ドッカーーン🎆
ドッカーーン🎆


ありがとう
キラキラお願いキラキラ


新しい自分へ
もっともっと

自由に軽やかに

もっと大きな花
開かせますように

来年の今日は

どんな景色が観えてるのかな


がんばれアタチ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

最後までお読みくださり
ありがとうございました

ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡



優しさに包まれ
幸せな一日となりますように
穏やかな一日となりますように


あなたがあなたであることに
感謝します



てんこ盛り盛りの
愛と光をこめて




👉👉ズキュゥゥゥン♡👉✨

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡⡱

✨✨✨✨✨✨✨✨✨