◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

 

 

数多くある中で

 

 

こちらのblogにお越しいただき
ありがとうございます

 

 

てんこ盛りの愛と光をこめて

 

 

 

👉👉ズキュゥゥゥン♡👉

 

 

 

◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ* ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ

 

 

 
 
 
 
こんにちは
爆笑
 
 
 
 
昨日氏神さんに行ってきました
🚘
 
 
 
 
お世話になっている方で
人の為に尽力を尽くし
 
 
 
 
周りも自分もとても大切にされている方
 
 
 
 
自分軸が『ピン』と立っている
 
 
 
 
 
世のため人のために何ができるか
奉仕の心
 
 
 
 
とてつもない大きな愛
大きな視点を持ち
 
 
 
 
 
周りにパワーを与え
気づきを与え
 
 
 
 
人を引っ張り上げながら
引き寄せられた方を
どんどん開花させていく方
 
 
 
 
行動力
影響力がある方
 
 
 
昨年…私は
天体色数W鑑定士となりました
 
 
 
 
素晴らしい天体色数を
創造され
 
 
 
絶対逢いに行こうと決めていた方
 
 
 
 
代表 最上 ゆみさん
女神ゆみさん♡
 
 
 
 
ゆみさん主催の
自分のトリセツ講座
 
 
誕生色数鑑定の言葉の紡ぎ方
セッションして頂きました
 
 
 
言葉の運び方
紡ぎ方
展開
 
 
 
イメージとして覚える
視覚
 
 
 
 
初対面の方への
アプローチの仕方
心理
 
 
 
 
ベル解りやすいベル
 
 
 
 
心理学
昔から興味があった分野
 
 
 
自分のトリセツ講座
とても解りやすく
 
 
あっという間の講座でした
メモ
 
 
 
 
亜紀さんとのご縁を繋いで頂き
 
 
 
自分より自分を知るww
 
 
 
ゆみさん♡亜紀さん
とのご縁が
私のターニングポイント
となりました
 
 
 
そんなゆみさんに
相談事があり携帯
 
 
 
いろんなことを教えて頂き
また新たなことへチャレンジします
爆笑
 
 
 
 
ゆみさんさんは心理学の講師もされています
 
 
 
 
 
コロナウィルスで
緊急事態宣言が出されたことで
 
 
 
 
 
 
心理学のボランティア講師の方に
休んで頂く英断をされ
代わりに連日電車に乗って
授業をされると知りました
ガーン
 
なんという男前
自らの命を顧みず
全て自分で成し遂げる強さ
 
 
私ズドォーン🎯きました
 
 
そら大阪人
大阪のおばちゃん
スイッチ入ります
 
私になんかできひんかーー
 
 
 
 
いつもお世話になっている
ゆみさんに私ができることは
 
 
 
観音様龍神さんに
ゆみさんを護っていただくこと
 
 
 
 
宝石赤ヒーリング宝石赤
 
 
 
 
 
ヒーリング前に必ず
氏神さんに行って
ご挨拶しサポートをお願いします
 
 
 
 
 
氏神さんに向かう車中
早く贈りなさいと言わんばかりに
両手がビリビリ
既にサポートが入ってて
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 
 
 
 
ヒーリング直前




突然風が…
 
アップ爆笑高次のサポートが凄かった爆笑アップ
 
 
 
ゆみさんの応援団📣
沢山来てくれました
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
この光を観られたあなたにも
ヒーリングが成されると
意図しています
 
キラキラお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言
自粛生活
 
 
 
 
 
まだ見ぬ未来へ思いを向けるのではなく
 
 
 
 
『今』できること
戻りくることない『今』
 
 
あなたがあなたであることに
感謝します
 
 
 
🔛
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました
 
ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡
 
 
 
 
 
優しさに包まれ
あなたがあなたでありますように
 
 
 
 
てんこ盛り盛りの
愛と光をこめて
 
 
 
👉👉ズキュゥゥゥンー❤️👉
 
 
 
 
 
合掌