184. Xデーはまだまだ先なのにもうすでに辞めたくなった。お菓子飛ばし | アラフィフの日々思うこと

アラフィフの日々思うこと

アラフィフのパート主婦さとうこです。
日々思ったこと、身体の変化、仕事のこと、お金のことなど書いていこうと思ってます。

あぁ、まだまだ先のXデー凝視
Xデーなんて待たずにもう早く辞めると告げたい…ショボーン


何でもない様な小さな出来事だけど、私の心がグサグサやられて思った以上にダメージくらったので、もうさっさと辞めたくなった。


大したことではないのかもしれないけど、ちょっとムカつくなーってムキー


ボスが女子社員さん達に(パートさんにもお隣の部署の人にも)

コップ持ってるー?と聞いて回り持ってる人には
コレ美味しいから飲んでーと何やら配ってるのよ。何やらコップに入れて飲むものらしい。


でもコップ持ってない人も何人かいてその人達にはあげてないんだけど…

何だろ?と思ってたんだけど




私には聞きもしない凝視
ちなみにコップ持ってるのに


別に要りませんよ?
欲しいわけじゃないけどさ💢


聞くぐらいしてくれてもいいじゃないかムキー私以外にはみんなに聞いてたのに。



あ、これがいわゆる世間で言われてる


お菓子飛ばしか真顔


めちゃくちゃムカついたわムキー

存在価値なしってわけねゲロー



こういう事されるから辞めたくなるんだよ。決して仕事内容が嫌なわけではない。



このボスがムカつくムキームキームキー

ババァにはホント冷たい。喋る気にもならんらしい。


繁忙期だけど辞めてやろうか、とXデー計画も見直すか⁈ムキー


はぁ…久しぶりに来た生理痛でお腹も痛いし早めに帰ろ、と思ってたのにまさかの残業チーン



何でこんなボスの為に一生懸命に働いてんだ?私よムキー


この怒りエネルギーは生理だからか⁈

もうこの痛みと怒りで食欲止まらないー滝汗滝汗はぁ、つら。


あと1ヶ月半…
我慢だ我慢だ…チーンチーンチーン


我慢してまで繁忙期働いて重宝されるどころか、辞めると告げたら喜ばれそうな気もしてきたショボーン


Xデーまではやり切ってみせるぞプンプン負けるな、私ムキー






このおにぎりのり美味しいと家族にも評判良いですおねがい濃い味がするおねがい