159. 紫綬褒章おめでとうございます | アラフィフの日々思うこと

アラフィフの日々思うこと

アラフィフのいそこです。
日々思ったこと、身体の変化、仕事のこと、お金のことなど書いていこうと思ってます。

先日、紫綬褒章受賞された

上野水香さんラブラブラブ

大好きなバレエダンサーです。

思えば今年2月、東京まで上野水香さんのボレロを観に行きめちゃくちゃ感動して号泣してしまった私です…えーんえーんえーん



思い立ったら即行動爆笑

久しぶりに東京にも行ってあちこち観光も出来たしおねがい



初めてスカイツリーも見たおねがい今頃ですが。


楽しかった思い出です。

上野水香さんのボレロは本当に素晴らしかったです。

バレエ観てあんなに感動したのは初めてです。


まだマスクしないとダメな時で、ブラボーは禁止でした凝視

割れんばかりの拍手👏👏👏と何回ものカーテンコールだったなぁ…


紫綬褒章受賞されてまた思い出が蘇りましたデレデレ



バレエのボレロにも感動したので今度はボレロの曲を生で聴いてみたい!と思って、ハイ即行動。


京都市交響楽団のクラシックコンサートにも行ってきましたウインク


初めてクラシックコンサートに行きましたが、これまためちゃくちゃ感動しました笑い泣き


オーケストラの迫力ってすごい!

小学生の頃、吹奏楽部だったのでやっぱり音楽は大好きです。


娘がバレエを長年やってたので公演は生オケだったし、身近ではあったけどクラシックコンサートは行った事がなかったのでこれからも行ってみたいな〜と思ってます。まずはドラクエのコンサートに行きたいです♪


その時のためにドラクエ 11のCDまで買ってしまいましたー笑


ドラクエのバレエにも行くしねラブ


この三連休は何も予定なかったけど、これから先の行きたいところをアレコレ考えてるだけでも楽しい爆笑


年始に家族旅行にも行きますがこれは訳あってちょっと不安…ショボーン


今年もあと2ヶ月なのにこの暑さは何⁈

あまり動かずのんびり過ごすのもいいねおねがい



何はともあれ上野水香さん

紫綬褒章受賞おめでとうございます拍手拍手