6月1日土曜日マルイカが好調なのでまたまた喜平治丸さんへ。

今日は浅場20 メートルからスタート。小さいマルイカが触って来ますがなかなか難しくて6杯ゲット。その後剣崎沖の40メートル深場も活性高く、着乗りばかりで絶好調です。

イサキは今日から解禁で、大船団です。すぐ近くでマルイカの反応多くありました!

4杯掛かり、1つバラしての3杯掛けなどあり、ダブルも多くて楽しい!ズッシリした重さでマルイカ釣りの醍醐味味わえました。


終わってみたら、深場の大型マルイカが36杯でしたー

リベンジ成功。

やはり自分は直結と直ブラの混合仕掛けが合ってるみたいです。ゼロテンでも当たりがクンクン着底と同時に来ました!

トップは70杯


まだまだ頑張ります。