8月8日常宿より今年初のカツオ狙い。いつもの小田原沖方面に向かいナブラを確認。既に船団が出来ております。数投目に私の竿に大きな当たりと強い引き込みで、ハリス切れ💦

おそらくキメジかと⁉️

ハリス14号に変更。

なかなか当たりが出ない。

ハリス12号にした途端、左舷4人同時にヒット。

3本上がるが、私はまた切られる。。。

右舷でも大騒ぎでしたから当たりが出てました。

ハリス14号に戻して数投目にガツブルブルとカツオの当たり。〜〜〜フッキングせず。。。


本日は3打数ノーヒット。


潮が良くなれば爆釣しそうですねー。


釣友はカツオゲット。



リベンジしますね。

楽しみに。