ここ最近は色々やってることがあるんで


ブログもピグもなかなか出来なかったりなんだけど。


熱しやすく冷めやすい(しかも急激)性格なので


いつまで続けられるやら・・・なんですがねw





さてさて。


PTA役員の方も来年度の候補を決める時期になりましたね。


今年度やったので、卒業までは役員はやらなくてよくなったんですが


それで最近よく言われるんですよ。



「いいよねー、もうやらなくていいんでしょ?」


「地区の役員もあるし、それにやらないで済む事もあるし


 学校役員なんてやりたくないよ」


「めんどくさいな」


「免除されるなんていいなー」



もう、すっごくイラっとする!


今まで私はそのメンドクサイ人の代わりに、あちこち駆けずり回って


日程調整やら講演会出席やら消耗品購入に頑張ってきたんだよ!


褒められこそすれ、ずるいと言われてるようで腹が立つ。



そんなときはニッコリとこういうのだ。





「それだけの事してきましたから」






役員終わったら、打ち上げで荒れようw





ペタしてね