最近あげた自分へのご褒美は? ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中



いやー、ボーナス出ましたねえ。


大体、ボーナスちゃんの嫁ぎ先は決まってるんですが


今年の夏はコレを絶対買おうと思って


予算に入れておきました。


コレっつーのは、これ↓





スチャラカ主婦めんどりの生活-魚河岸シャツ


じゃじゃん。


「魚河岸シャツ」です♪


秘密のケンミンショーでもチラっと出た事


ありますが、焼津で人気のシャツなのです。


大人から子供まで、夏は色々な色柄の


シャツを着てますよー。


とても涼しいのです。



本格的な夏前ですが、早い人は5月のアタマには


買いに来るそうです。


今日行ったお店、激混みでした。


手作業で作っている為、豊富に在庫があるわけでも


ないので、人気の柄は即完売です。


でも、ここのお店は魚河岸シャツ売っている中でも


安いのでいいんだよなー。


わりとお値段もよろしいので、今年の夏は


このシャツを着倒します!



ペタしてね





All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文
All About 「恋愛」彼の困った金銭感覚を治す!