秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中


秋を感じる。


それは、カキ氷が食べたくないとか


朝晩雨戸を閉める時間が早くなるとか


コンビニの中華まんをじっとみてしまうとか


部屋を裸足で歩かなくなったとか


風呂の換気扇を、入浴中は止めるとか


ユニクロのヒートテックの話題が出たなーとか



そんな感じですねw



んで、真夏にはあまり食べないモノ。


たい焼き!(私だけ?)



珍しいの発見したので、早速購入。


これでーす






スチャラカ主婦めんどりの生活-丸いたい焼きちゃん
じゃじゃーん!


丸いたい焼きですw



2種類しかなくて、つぶあんと白あん。


一個130円ナリ。



しばらく置いとくとシナシナな皮になるので


食べる前にトースターでカリっとさせるのがオススメ。


あまりくどい甘さのあんこでなく、美味しかったです。






スチャラカ主婦めんどりの生活-10月ランキング ←ゴボウの炊き込みご飯もたべたい