ムスコの運動会があったんですけれども。



その時に、ダンナのありえない一言があったので


忘れないように携帯のメモ機能で書き記しました。




その一言とは?






ムスコ、個人競争はドラゴンボールをモチーフにしたものでした。



先生たちが頑張って、走者に衣装を着せます。



こんな感じ?


ドラゴンヒーローシリーズ 孫悟空
¥585
Amazon.co.jp


この、胸のマークが「悟」って書いたやつ。



ムスコ、頑張って一番でゴールしましたよ!


もうねー、涙がちょちょぎれるほど嬉しかったわ!!




そのあと、ダンナが一言いったよ。



もう、台無しな一言!






























「なんでさ、あの服











さとるってかいてあるの?」














ぎゃーーーーーーーー!!




ありえんてーーー!!






孫悟空ーー!!





つか、ダンナって



思いっきりジャンプ掲載時



ドップリな世代でなかった?



つか、思いっきり読んでたよね??




なぜにさとる・・・・・








スチャラカ主婦めんどりの生活-10月ランキング ←でも、さとるって読めたんだ!

                  漢字読めないダンナにしてはすごい(?)