血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はA型 派!



血液型。

占いくらいしか利用しませんよね、今のところ。


何故か昔から


「めんどりって、O型でしょ?」

「え?ちがうの?じゃ、B型?」

「えーーそれもちがうの?やっぱりAB型?」

「ちがう・・・え?








まさかA型じゃないでしょうね?」





といわれてしまう、A型の私。

どんなんだよってね。

いや、私もおかしいなーとは思うんだけどね。


部屋は散らかすの上手だし(上手とはいわんわなw)


料理も適当だし


予定表も書かなかったり


もちろん手帳なんて持ち歩かないし


バッグの中、バラッバラだし


レシートも適当につっこんでるし


包装紙もビリビリ破くし・・・・・・・











私、ほんとに


A型なんだろうか?!




ただね、出産2回やってるから、血液検査も2回やってるのよ。


もうね、確実A型なのは、絶対に間違いない。


つまりね、こりゃ性格じゃないかと。


血液型かんけーねー見本がここにいますよーーー

(日本の片隅で叫んでみた)




スチャラカ主婦めんどりの生活-9月バナー ←他のA型の人に失礼だわ(汗)






血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?