恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる?


さっぱりと、きになりませんね。

大体、ダンナは携帯オンチなので

そもそも持ちたくないし、使う場面が

ないといいはります。

でも、子供もいることだし、子供連れて

ダンナだけでお出かけしたときなど

必要な場面が出てくるわけで。


契約からなにから、私がやりましたよ。

ダンナの友達のアドレス入力もやったし

設定はすべて私。

壁紙設定も私。

ダンナは、カメラの起動すら怪しい・・・


気になるどこじゃなく、気にする必要が

ありませんね。

浮気などするような器用さがあったら

もうちょいイマドキ携帯使いこなしてるで

しょうから・・・


あ、メールもね。


「いまかえる」


一行とかが多いです(汗)

しかも滅多にメールもしないし

漢字変換もできないし

顔文字も絵文字もできない。


・・・あれ?

なんだかこんなにできなくていいのかな?って

気もしてきたわ。



スチャラカ主婦めんどりの生活-9月バナー ←使いこなせば素晴らしい文明の利器





BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」