先日の


「国境なき主婦団世界征服秘密会議」


ここに私の事、総裁が記事にしまして。


そーしたらさ、奥様!きいてくださいよ!



ランキングめっさあがったーーーーーーー!!


ビビる私。


初めての茶帯になりました。


うわーん。



こわいーーーーwww



でもラッキーチャンスうれしーーー・・・


あたったことないけどー。



えー。


きっと初めての方いらっしゃいますよね?


ごめんなさい、私のブログ内容薄いです。


(あやまっちゃえw)



これから部活の時間です☆


ピグでもしゃべりたおすぜ☆



じゃ。



スチャラカ主婦めんどりの生活-未設定 ←クリックしてちょ


↑仮面ライダーディケイド主演の人の部屋です。