ということで?行ってきましたはるばる大阪。


せっかくの大阪だし、関西弁っぽくお送りしようと


思います。


えー・・・


関西弁をよーーーーーーーくご存知の方。


噴出さないで下さいよ?w



では。



まずは一日目の朝。



スチャラカ主婦めんどりの生活-090829_0806~01.jpg

もー朝はようから起きて、7時ちょい前に


家を出発しててん。


眠いしこれから起こる事にドキドキしてもうて


テンパりすぎーなんてなw


そんでなー、8時15分位の新幹線に乗って


新大阪着いて、御堂筋線のって心斎橋


着いたのが10時33分や。


腰いたなったわー。


出口ようわからんけど、とにかく改札でて


地上にでてみよーおもて、出た。



「・・・どこや?ここ」



ほんまよーわからんわ。


えらい沢山の車線があるくせにな、みんな一方通行やねん。


どんだけアッチの方向目指したいねん!


ま、それはおいといて。


待ち合わせ場所よく思い出せなかってん、大丸の受付


の、おねーちゃんに聞いたんよ。


「あのー、心斎橋どこですのー?」


おねーさん目が点。


「え?あっ、心斎橋いうんはここですけどー?」


ハテ。


そこで急に思い出したわー。


私超恥ずかしいわー。


心斎橋っていう、橋があるとおもっとった!


そりゃきょとんとするわー。ごめんなねーちゃん。


私の記憶おかしいわーおもて、そこで初めて携帯で


メッセ開いて見たら、ん?北口?


むっちゃ反対やーん。


いっそいでそっち向かってな、改札行って見たら


アラびっくりよ。


即分かったわー。


総裁と次男君。


「どーもーめんどりですー」言うてなー。


色々他の人来るまでしゃべっててんけど、なんや不思議や。


ピグで会うて、チャットしてたりな、ブログ読んで口調など見てるから


かもしれへんけど、ホンマフツーやねん。


もう何度か会ってますーみたいな感じやねん。


ナチュラルやーw


次々参加者きたんやけど、やっぱ即分かるわなー。


そんでな。


ここだけの話やけど、総裁のブログは虚実があるねん。


身バレせんようにという、保険やねんけど、いっつも


「ダンプ松本な体系や」いうてて、そんで私は勝手に妄想


してて、「ホンマはものごっつモデル体系やったりー」なんて


思っててん。ほんま妄想やけど。


えー・・・(コホン)


妄想は妄想やww


それもあってすぐ分かったのかも?(ゴメンよ総裁!ww)


集まった方々については、言っていいのかわからんから


ひとまずおいといてな。


最初に喫茶店入って、ベラッベラしゃべってなー。


そのあと私とあと二組が予約してあるホテルに移ってなー、


夕飯の時間が来るまで、これまたベラッベラしゃべっててん。


409号室やったな、最初は。総裁と次男君の部屋や。


ほんで夕飯予約し取ったお好み焼きの店に行って


食べたねんけど、ほんまめっちゃうまいねんなーーーー!


色々支店あるし、静岡3店舗あるねんけど、行った事なかってん。


お好みこんなうまいんやったら、もっと行っとくべきやね。


その後、お店でて、二人えびす橋方面に用事があるいうて


行くいうから、私も一緒させてもろたん。せやから


お店の前でなんやあんな話があったなんて、びっくりやわー。


↑よおわからんやろ?個人情報やw




スチャラカ主婦めんどりの生活-090829_2110~01.jpg

この看板はベタやね。


一発でどこにおんのかわかるっちゅーねん。


買い物終わって、宿に戻ってまたしゃべり場やw


ガールズトーク 井戸端会議やな。



おばちゃんの会話疲れるやろうし、女子(!)は509号室へ移動。


むっちゃオモロイ話しててん。


でもなー。


眠くなってしもて。


アタリマエや、もう深夜2時過ぎw


もうずーーーーっとしゃべり倒しや。喉も痛なるて。


私の部屋は413号室のダブル。


一人で泊まる予定やってんけど、一緒にセサミアイちゃんが


泊まることになって、ラブラブねんねやw




なんやかんや寝たのは3時。おっそ!


そんでなー、冷房効きすぎて、寒くて私起きたの6時や。


どんだけ早起きさんなんだよ!



8時に朝食バイキングして、今度は私たちの部屋413号室で


またしゃべり倒してな。そんじゃそろそろいうたんは11時やw


この時点で、もう24時間ほぼしゃべりっぱなしやいうこっちゃ!



帰りの新幹線を12時40分に予約したから、昨日も


買い物に行ったなんば駅ちかくの


「りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ」を3台買うて


新大阪に移動して、ちょいちょい買い足して


なんやかんやで地元の駅についたんが15時や。


腰痛いわー。



そんなこんなのオフ会でした。


・・・面白い関西弁でしたか?w


こんな挑戦レポでした。




スチャラカ主婦めんどりの生活-090830_1521~01.jpg

チーズケーキと点天の餃子と551の豚饅。




スチャラカ主婦めんどりの生活-8月バナー ←がんばった私にご褒美くりっく☆