えー。


先週車を買い替えまして。



んで、コレが車のリモコン。


色々ボタンあるなあ。



車の施錠、解錠、左右スライドドアのボタン。



でさ、この左右スライドドアのボタンって


微妙に違いがあるんですよ。


右がちょっとへこんでて、左がちょっとプックリしてる。





スチャラカ主婦めんどりの生活-090825_1245~01.jpg




だんなに、なんでこんな形かな?

暗闇でも分かりやすいため?なんて聞いてみたら・・・






















「目の不自由な人のため?」













おいおいおい・・・


目の不自由な方は、運転しませんがな。





スチャラカ主婦めんどりの生活-8月バナー ←多分私で正解。





追伸




スチャラカ主婦めんどりの生活-花結び

私が所属してる団体(←こう書くと、超怪しい団体w)


「国境無き主婦団」(主にアメーバピグにて活動)


その団長というか、総裁なんですが、ブログにて紹介


されてました「花むすび」


多分パッケージの違いであちこち出してるっぽいので


今日スーパーで見かけました。


8袋で398円です。


ムスコがしば漬け苦手なので、あえて姉妹品の方を


購入しました。


これは野菜沢山入ってるんですな。


秋の行楽シーズン、活躍してくれそうです。