アメブロみてたら、ピグ写真発見(*゚Д゚) ムホムホ!


早速オッカケしましたよ。


井上正大くんの部室、その名も



「ディケイ度」



流石に沢山待ちがいましたが、入室できました。


そして、ちょっと回りの人たちと


お話してたら、ご本人どーーーん!




スチャラカ主婦めんどりの生活-未設定




通りすがりましたーーー!きゃー♥



黒い帽子を被ってるのが正大くんです。


あ、隣は海東なりきりピグですw


私は戦隊モノのお面をつけてるわよん。


(ある意味場違いw)



暫くすると、寝た・・・・



お疲れなのかな(?)


なので、寝顔も激写。








スチャラカ主婦めんどりの生活-未設定



まつげが長くてらっしゃるw


しゅてき~♫



そして、同じペットを飼ってることが判明。



・・・ま、ピグ金魚だけどさ。



仮面ライダーディケイドの士としては


もうクランクアップしたみたいですが


一生モノですよね。



また会えるといいな。



あー、入部したかったw




スチャラカ主婦めんどりの生活-8月バナー ←舌の根も乾かぬうちにイケメンメロメロ。