カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中


特に書くことないので、ネタやりまーす。


えっと、カレーですね。加齢はきついけど(←誰も聞いてない)


我が家は、バーモントカレー甘口です。

バーモントカレー(甘口) 125g
¥171
ケンコーコム

下のムスメがもうじき2歳。


そして、ムスコが6歳。


あと、オトナ2人。



二つも鍋を取り分けるのが面倒なので


この甘口をつくります。



お野菜ゴロゴロじゃなく、なんでもかんでも


細かく刻んで、なんちゃってキーマカレーみたいに食べます。


インゲンいれたり、アスパラ入れたり、ほうれん草入れたり。


お肉は、ひき肉なら何でもおっけ。でもオブタさんがいいな。



とにかく。




なんでもカレーなら大丈夫!ww





余談だけど、実家で正月に宴会やって


余ったオカズや御節をカレーにとにかく入れたことがあった。



かまぼこや、数の子や、昆布巻きや・・・・


ありえないだろー!っていう


具、何でもかんでも入れた。



でもね、カレーだからなんとかなったwww


普通に食べられた。


すげえなカレー。ブラボーカレー。



話を戻して。



流石にね、大人は甘すぎちゃう。


食べれなくもないけど、大人としては


刺激が欲しい。


そんなアナタにはこれ!





S&B カレー屋さんのかくし味 辛さ自在5g
¥152
e-エスビーフーズ Yahoo!店

フツーにスーパーに売ってますよ。


好きな辛さに調節できるので


オススメです。



まー正直。


バーモントカレーの甘口に慣れてしまい


普通のカレーが辛すぎに感じてきてしまった


今日この頃です。





スチャラカ主婦めんどりの生活-8月バナー ←カレーは一年中おいしい。