蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中
本文はここから


にくいあんちくしょう、ですね。

この季節。


あいつらさー、ほんっとしつこいよ!

庭仕事してると、黒と白の縞々のヤブ蚊!

服の上からでも刺されるという、超強力な食欲。


しかし、我が家の中に入ると、あいつらは

古い人間には目もくれません。


若い血をすすりたがります。

よって、一番若い(1歳10ヶ月)のムスメの血を

たっぷり吸うので、ムスメのオハダはかわいそうな位

あちこち腫れてます。


私が蚊だったら、勿論ダンナよりもムスメを狙うわなww


そんな蚊にお悩みの方にオススメ!

ラケット型の蚊を退治する道具~!



電撃殺虫バチコロ三層ネット
¥420
Amazon.co.jp
上の商品はまだまだ高いわ!

近所のお店では280円でした。


これなら優雅に蚊をやっつける事ができますわよ?

ただ、一つ注意!

いったん電気でしびれて死んだかと思っても

仮死状態の場合があります。

ちゃんと止めをさしてくださいね(←コワ)


ちなみに私。

ちっとも的に当てられず、タダの素振りをやってますw

手で叩こうとしても「盆踊り?」な状態です。



スチャラカ主婦めんどりの生活-7月らんきんぐ ←手でつぶして血が付いてるとイヤダ