ムスコの誕生日が先日ありまして。


母、渾身の作がこちら。


↓    







スチャラカ主婦めんどりの生活-シンケンライダーケーキ





じゃーん☆



仮面ライダーディケイドと



侍戦隊シンケンジャーの


コラボケーキ!



やったね!!



夕飯は、「ふりかけご飯がいい」と言ってた


ムスコに、もう一度聞いたら



マグロ丼と、ワカメの味噌汁と、チーズのサラダ



だそうで・・・・



つか、普通の夕飯じゃね?w



チーズのサラダってのはコレです。


春キャベツのコールスロー



クックパッドで私が書いたレシピです。


ムスコが大好きなサラダ。




6歳になったムスコ。


オロナミンCのチャレンジ宣言で


「じてんちゃにのれるようになる!」


(しゃ、と書こうと思ったけど、書けなかったらしい)


と、目標を決めて、誕生日の一週間前に


乗れるようになりました。




母はスパルタです。


泣きべそになりながらも、うんと頑張りました。




もう6さい。




母からは「まだ6さい」




大きく、強く育って欲しいな。





スチャラカ主婦めんどりの生活-7月らんきんぐ ←母は永遠の26ちゃい。