あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中
本文はここから



ないです。


厳密に言えば、ある、かな?


20歳で結婚して、まあその記念にってことで

スプレーするだけで「あらっ?だんだん染まってるわね?」

みたいな商品(インチキくさいなw)で

何度かやってみたけど、正直ちゃんと茶髪にはなれず。


美容院でも、カラー高いし時間かかるし。

なによりも。

地毛が出てきてのプリンちゃんはやだなあ。

それにまた同じように染めなきゃ・・・

と思うのが、メンドクサイ。


なので、今までの人生99%は染めてませーん。


ただ、大変身してみたい願望もあります。

超パーマネントで超カラーリングで超クリビッテンギョー。


というのも、今非常に髪型悩み中。

一応一つに無理やりだけど縛れる長さ。

でも、超クセ毛で髪が太くて堅い。

どのくらいっていうと・・・

手に刺さる髪の毛ほどです。






えええ?w







いやね、手グシするでしょ?

そうすると、指に髪の毛が一本刺さってたりするんですよー!






私は気功つかえないのにー!!(違うって)





このまま伸ばしていくか、それとも短くしちゃうか。


今の長さって、丁度悩む長さよね。

まあいいや。


きっちゃお。(←めんどくさがりなの)



んで、ネタってなんだっけ?

まあいいかw



スチャラカ主婦めんどりの生活-7月らんきんぐ ←ドライヤーで乾かすのイライラするー。