カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中
本文はここから


正直どちらでもいいんですがね。

我が家は子供達がいるので、バーモントカレー甘口なんです。

んで、大人は辛さ調節スパイスで辛味をつけます。

鍋分けるの面倒でw

S&B カレー屋さんのかくし味 辛さ自在5g
¥152
e-エスビーフーズ Yahoo!店

フツーにスーパーで売ってます。


んで、最初の日はそのままカレーライス。


翌日の夕飯は、コロッケなりトンカツを足したカレーライス。


そして!

翌日の昼又は夜、カレーうどんになります。

鍋もきれいになり、カレーな三日間が終わりますw


でもさ、我が家(というか、私が作ってるのかw)では

一~二ヶ月に一回という頻度なのです。

カレーは好きだけど、あまりやらない。

シチューもそうだな。

なんだろ?

簡単すぎるからかな?

手が込んでなさすぎ?


多分ムスコが小学生位になれば

すんごい量のご飯を食べるだろうから

そのときカレー様々になるんじゃなかろうか。



という、我が家のカレー事情でした。



スチャラカ主婦めんどりの生活-5月バナー ←そして給食とメニューが被るww