ということで、やってきましたうずら さん。


1泊2日で私の住んでいる付近に観光へ♪


第一の目標は掛川花鳥園!


二人で鳥さん大好きなので(そういや名前もめんどりとうずらw)


ここは絶対はずせないぞ、とw


私はムスコと二人で参加。


ムスメはイヤイヤ真っ最中で、実母に預けましたw



うずらさんは旦那さんと娘様二人の4人家族。


関東地方にお住まいで、夜出発で来ました。


なので、牧之原SAで待ち合わせ。


9時の開園に間に合うように着き、花鳥園満喫!


お昼ごはんは、地元食材を使ったバイキング。


染飯(そめいい)という黄色いおこわを食べたので


お腹にたまってしまいそんなに食べれなかったなw



その後、途中IC降りてイチゴ買って、我が家で食べて


新茶で一服。


ムスコはプラレールを広げて見せてました。


その後、焼津さかなセンター行って、大崩海岸を通り


(晴れてれば景色最高!富士山も伊豆半島も見渡せます)


用宗の波打ち際でキャッキャ遊びました。


そして「さわやか」で夕ご飯食べて帰りました。



今日は丸ごと一杯遊べて楽しかったな。



明日は家族で(多分)SL見に行くんだと思います。


お茶畑いっぱい見てってねw




スチャラカ主婦めんどりの生活-5月バナー ←久しぶりに長距離運転したわw

               といっても120km程だけど。