結婚するなら年下? 年上? ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中
本文はここから



そりゃー年上かな。

そりゃさ、気が合えば何だって(?)いいんだけど

年上ならではの安心感もある。

それにいつまでも私は、ダンナからみて若いままなんだよねw


実際、ダンナの友達と会うと

「○○ちゃん(←私の名前)、もうそんな歳になったのか・・・!」

と、びっくりされてしまう(失礼な!)

出合った当初は18歳なので、それもそうなんだけどね。


そして基本メンドクサガリなので、年下だとなんとなく

かいがいしく世話してやんなきゃいけなそうだし

甘えられそうなので、ムリだな。


頼られるより、頼りたい私。


でもさ。

2児の母となった今。

若い頃年下と付き合ってみても良かったなーなんて

妄想したりしてますw

妄想は誰にも迷惑かからんわww

ん?

韓流にハマるおば様世界に足踏み入れてる感がする・・・


んぎゃー。







スチャラカ主婦めんどりの生活-5月バナー ←妄想の世界にようこそ