いやいや、先ほどの記事 の追記といいますが


また愚痴りますがね。





なんだかんだで16時10分頃参りました。



「お待ちしてました~」


なんて、さわやかに言う私。



義母が手土産に、ウチから車で3分ほどの


コンビニで買ったであろう




グリコ ポッキー極細 10入
¥1,338
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店


コレを2箱を手渡しながら



「いやー、お店に行ったらお財布ないのに気付いて~」



で、家に一回戻ったらしい。











はあ?















あの・・・あと3分ほどで我が家ですよ?


我が家と義実家は40分。


そこ、一旦戻るんすか?!



いみわかんねーーーー。




そして、同じお菓子2箱ってのも、ちょっとw




とりあえず、お茶でも・・・と


入れているとき、息子にこういった。










「○○くーん、もう何年生だっけ?」



























はあ?



















あの・・・



ムスコ年長だし。



つか、義妹の息子の一歳下だし。



ええええええ(=◇=;)







「ウチのムスメの子もさ~、もう中学生になったんだよ」




いやいや、知ってますって。



まるで、営業先の他人様と会話してるかのようだよ、義母!


大丈夫かな?!



仕事やめたら、ボケちゃいそうだよ、義母!




将来が心配になった私でした。



はー・・・・





スチャラカ主婦めんどりの生活 ←応援クリックお願いしますw