食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? 参加中
本文はここから




そりゃね、本見ながら



「コレ作ってみたいなー」

「これおいしそー」

「この材料でコレだけ作れるのか」


と、妄想するのは楽しいけど


毎日3食作るのは、正直大変!

献立も、大変!

栄養のバランスもあるし、彩りもあるし

出来るだけ毎回違うもの食べたいし。


朝ダンナに


「今日の夜何食べたい?」


なーんて聞いては見るものの



「んな、朝言われたって考えられないよ」


って言われるのがオチだし。



ま、私だって聞かれたら同じ事答えるね。

間違いなく。



家計に余裕があり、下の子が幼稚園に行き始めたら


楽しいものになるかもしれませんが

いまのところ、面倒です。





スチャラカ主婦めんどりの生活 ←美味しいといわれれば
                   やりがいはあります。