恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? ブログネタ:恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? 参加中
本文はここから


例え恋人じゃなくたって、一緒にいる人を


ないがしろにしてるって事だよね。


ファミレスなんかで、相手がトイレやドリンクバーに


立ったときにチラッと見る事はあっても


そんなに緊急性ない内容なら


絶対後に返事だね。



それがマナーってもんじゃないの?



すぐに返信って、むしろおかしいんじゃないの?



メールってそんなに大事?



携帯電話の通話もそうだよね。



どうでもいい事を目の前でベラベラされても


イラッとします。






すぐに返信しなきゃいけない送信側も受信側も


依存してませんか?





スチャラカ主婦めんどりの生活 ←昭和の人間ですがなにか?