新しく出来た「カリブ海」


だけど、アメG持ってないし、ショップに行ってもつまらないので


ウロウロしてきました。



ここね新しいだけあって、なかなか入れないんですよ。



何度も何度も「おでかけ」ボタン押して空いてるかチェックして


でも満室で入れませんメッセージが出て。



そんなこんなで、やっとこさ入れた酒場。



いやー、こんななってんのね。



テーブルに並んでるビールのおいしそうなこと!



でもね、カウンターにいたねーちゃんに自動メッセージで


こういわれたわ。




















アメーバピグ スナップショット







ぎゃふーーーーーーーーーーーーーん












いや、いやね、これはホントは




「楽しんでいってね」




なんだけど、私がチラッと見たらこんなメッセージだったので


どっきんこ!しちゃったのよ。






・・・ちょっとはクスっとしてもらえたかな?w





スチャラカ主婦めんどりの生活 ←小ネタでしたw