熱血と聞いて思い浮かべるのは? ブログネタ:熱血と聞いて思い浮かべるのは? 参加中
本文はここから


あれは中学生の頃かな。

なんかさ、とっても気持ちが悪い先生がいたのよ。

中学生、多感な頃。思春期。めんどくさい時期の女子。


そりゃー、例え出川哲郎をあっさりした感じだろうが

気持ち悪いもんは仕方なかった(?)


その先生。

なんだかね、ドラマや漫画がすきなんじゃないかな?

妙に熱血なの。

熱く語るけど、内容が特にないので空回り。


どうして熱血したそうかって分かったか。


それはね。



運動会の練習のとき。





遅くまで練習したわがクラス。


段々日が沈んできた。



そして先生が語りだす。


生徒に語りだす。


熱く語りだす。





















夕日をバックにして。












どう考えてもワザと背にしたんです。

そういう動きがあったから。


そりゃ真面目に話が聞けなくなります。





先生って、正直当たりハズレがある。





スチャラカ主婦めんどりの生活 ←いい先生もいたんですよ!
                   だから、余計際だつw