すっかり元気になっためんどりです。


熱いテレパシーのお陰かしら?


あっという間に通常営業です。



薬も効いたみたい。


普通の抗生剤は薬疹が出てしまうので、おそるおそるの調剤。


いつも病院で


「逆にさ、使える抗生剤なんなの?!」


って、お薬手帳を見せなければなりません。


面倒だなあ。



たまたまダンナが役所に行く関係で午後休みを取っていたので


子供たちの面倒を夕方から見てくれました。


そして夕飯も。



メニューは


ごはん


ふりかけ


冷凍シュウマイ


豚汁


以上!あざーす!



豚汁はね、ちゃんと作ったんすよ?えらいえらい。


メニュー本見ながら、なんとなくだけどね。


切り方も微妙だけどね。


いちょう切り、1センチ?3センチ?大きすぎね?



余り趣味のないダンナ。


休日もこれといって友人たちと出かけるわけでもなく


掃除なんか、張り切ってやってます。


定年したらどうするんだろ?



つかさ、下手に趣味に走られても困るし


皆が喜べる類がいいよね?


ってことで、料理なんかいいじゃないかな?



「もし私が病気になったら、アナタ困るでしょ?」


みたいな路線で誘導します。



結婚当初、卵一つ割れなかったダンナ。


いまや豚汁作れるんですからね?


私の教育の賜物です(←手柄横取り?)



さー、ムスコ半日で帰ってくるので支度しなきゃ!




スチャラカ主婦めんどりの生活 ←新緑がまぶしくなりました。