男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
本文はここから


男が女におごる・・・

おごられた事、ないかも・・・

(悲)


ダンナと知り合い、その仲間たちと遊ぶようになってから

飲み会などありましたが、どんなに飲めても、どんなに

飲めなくても全くの割り勘でした。

くっそー、ぜったい負けるもんかビール


そんな割り勘負けしたくない気持ちから

そこそこ飲めるようになったんですけれども。


学生時代も、コレといっておごってもらうということ

ありませんでしたね。

モテないってことも正直ありますが。


いやー、顔が良かったら財布要らずだったのかな?


っていうか、おごる男子、というのを今までみたことないです。


だれか、おごってちょ☆おねだりw



スチャラカ主婦めんどりの生活 ←おごられても、フォローが大事よ