えー・・・


ムスコ、13日よりずっと幼稚園休んでいます。


最初は熱。鼻水。咳。



血液検査しても問題なく、つまりずっと風邪なんだけど


21日にようやく下がり、22日日曜日は元気モリモリ!


23日月曜日に元気に幼稚園行って、14時過ぎに帰ってきて


そしたら・・・


16時半頃、「オナカイタイーーーうえ~ん」と


トイレに行くと、あれよあれよと出る出る(スイマセンばっちくて汗


病院連れてくと「ロタかも?」


と、いうわけでまたもや幼稚園お休みしてますダウン


本人、ピー以外はめっちゃ元気なので、どうやって


日中過ごそうか・・・。



ムスメも、実のところ移ってそうで移ってないのか?


先週中ごろ、夕方ハアハアしだして目に涙ためて


グッタリしてるので熱測ったら39.8℃!!


びっくりして、とにかく水分取らせたり寝かしたりと


してたんだけど、8時過ぎにはなんだか熱も下がり


元気に歩き出してしまった・・・・・


治った?!


なんだったんだろう??



丈夫で何より!



そんなこんなで、散歩の一つも出来ない


毎日がつまらなくって。


やっぱり元気に外で遊ぶのが楽しいよね!



元気になったら、ムスコと約束してます。


回転すしに、おかあちゃんとデートしたいってさドキドキ



しますともー!





スチャラカ主婦めんどりの生活-3月ランキング ←若い男にデート誘われちゃったわ♪