携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
本文はここから


栞サマ のを見て、自分もやってみました。




「あ」 明日


「い」 行けそうです


「う」 打たれ


「え」 A


「お」 お休み



・・・・・なんだこりゃ?(笑)


「明日」、というのは昨日メール打った時のかな?

只今ムスコ風邪引き中。

すでに一週間幼稚園休んでいるんです。

病院で血液検査しても、特に異常は無く様子見。

ずっと熱が高くて心配です。

なので「明日」病院にってことだな。うん。


あ、今はムスコもムスメも昼寝中なのでネットタイムです。


来週月曜日には、幼稚園「行けそうです」だな。



それから、ムスコ産まれて以来ずっとずっと気になっていた事。

それは、血液型を知りたい!!ってこと。


今子供が産まれても調べないんですよね。

いやいや、父親がどうとか言う昼メロチックじゃなくって

子供の生後6ヶ月位は、母親の影響を受けていて

血液型が変わる可能性があるからなんです。

よくいません?献血などで「今日から私O型ーーー!」

とかいっちゃう人。


それに実費2000円ほどかかるし、わざわざ調べるには

注射をするってことで。

何かのついでに調べてもらうのならアリってことで

今回ついに!ムスコの血液型調べちゃいました♪


ダンナはB、私は「まさかA型じゃないよね?」っと

いわれてしまうA型(何故?)


ムスコは叱られると、怒ったり暴れたりせず、しゅーーーーんと

なるタイプで「打たれ弱い」

きっと「A」だ!でもダンナは「B」だ!!

お互いお小遣い無いので、マッサージ10分をかけて

いざ結果発表!










B型でしたーーー。


あれまー。

とりあえずダンナには黙っとこう(笑)


今日も幼稚園「お休み」してしまったムスコ。

早く元気になあれ!!




・・・・・・私は何故か喉が痛い・・・・(移った?!)





↓↓↓↓↓ クリックお願いします♪

スチャラカ主婦めんどりの生活-3月ランキング