いよいよ。


待ちに待ったダンナ画伯の登場です!

(待ってないっつーの)



栞さん とこのジョニーさんもなかなかステキな


絵を描かれてますが。


私からすれば、かなりな上級者ですわよ。



もうびっくりしちゃうわよ♪なステキ絵なので


腰抜かさないよーに!(注意!)



ではでは。


記念すべき第一回のテーマは



ズバリミッキーマウス!!



こんな世界的アイドルはいないっすよね。


認知度高いっすよね。


それが画伯の手にかかると


どうなるかって言うと・・・


↓↓↓↓↓↓




























スチャラカ主婦めんどりの生活-みっきーさん



ドッギャァァァァァァァン!!!





世界的アイドル台無し!!





スチャラカ主婦めんどりの生活-ランキング ←ぽちっと♪