【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ


ありますとも!

アレは忘れもしない・・・8年位前。
(↑忘れもしないくせに曖昧w)

友達と総勢10人ほどで北海道に遊びに

行きました。

時計台の近くのお店で、うっかり
お尻のポケットに入れてたのを忘れ
トイレにポチャン!!!


ぎゃーーー!!


使用後のトイレに落としちゃいました。

不幸中の幸いで、それは和式でしたので
即救出!

洗面台で石鹸で洗い、よーーーく水で洗い。

そして乾燥。


壊れたかと思ったけど、動きます。

たまにアドレスやら変になってるけど
大丈夫みたいです。

そのまま、2年は使いました(笑)

教訓。

トイレ時、お尻のポケットに
携帯電話を入れるべからず。


↓↓↓↓↓ クリックお願いします♪

スチャラカ主婦めんどりの生活-ランキング