あー、残念なお話が。


いやいや、ネタ的にはうれしいんだけど


ダンナが残念って話。


ま、いつも残念なんだけどね。



イチゴ。


知ってますよね?そりゃ基礎中の基礎。


子供達が大好きなあのフルーツ。


近所にイチゴ農家がありまして。


1パック250円なんですよ。


で、ちょいちょい購入してる訳なんですが。



本題。



前に5年ほど、北関東に住んでいたことがあるんです。


そこのスーパーで並ぶイチゴは大体



「とちおとめ」



なんですよ。


ダンナが言いました。


「えーとなんだっけ、前住んでたとこで

 

 よーく買ってたあのイチゴ・・・


 そうだ!


























 とちあずま!!」














力士やん・・・






スチャラカ主婦めんどりの生活-ランキング ←こちらにツッパリを!