え・・・えーっと・・・


お久しぶりになってしまいました。


体調が悪かったりもあるしHD死亡説あったりで


なかなかかけませんでした。


年末いかがお過ごしでしょうか?


大掃除、忙しいよね?


忘年会、楽しいけど疲れたよね?


そんなアナタに、今日取れたてのネタを。


ちょっとクスリと笑っていただけるかしら??


では。



今日、近所のスーパーで、大晦日が明日という


事もあり、赤いきつねと緑のたぬきが69円でした。


たくさんあってもなーと思い、3個購入。


家に帰り、それを見たダンナ



























「あーかとみどりと


 きつねとたぬーきー♪」














(゚Д゚) はあ?




赤と緑ときつねとたぬき・・・


色チームと動物チーム


分かれちゃってるじゃん。






スチャラカ主婦めんどりの生活-ランキング ←年末応援クリック♪

            あー、今月二つしかアップしてないよ(汗)