最近全く更新できませんでした。


もー、風邪ひどくって!


ムスコが幼稚園で貰ってきて、それを家族中に


まわされて大変だったザマス。


未だに咳が残ってます。


いやねえ。


治りが遅いのは年のせ・・・・


いやいやいやいや。


まだ若いつもりです!(←言い切っちゃった!)



ま、そんなこんなですけど。



今日ね、スーパーいったんですよ。


野菜売り場から鮮魚売り場へ。


すると曲が流れてます。


ずいぶん前の話になるんですけど


「さかなさかなさかな~さかなをたべ~ると~」


っつー感じで。


ちょっと購買意欲誘う系な?曲。


耳に残ってスーパー出た後も残っちゃう系な?曲。


今日流れてた曲、ちょっと問題だと思うんです。


何の曲かって?


それは・・・























「ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ~」






ここ、


 鮮魚売り場!





ポニョ、食べちゃいかーん!







ランキング ←TPO考えてー!