もうね、今まで聞いた中で最高の勘違いだと。


ありえないっつーの。

ほんと、ありえないっつーの。


学生時代のダンナは、ありえない話満載。


その当時知ってたら、結婚しなかっただろうな。


ちなみに、ダンナとは4年離れてますが



小・中・高すべて同じです。



みらくる。





さて、その過去最高の勘違い話。


小学校高学年の頃らしいです。


家庭科の実習があり、各自持ってくるものを分担。


ダンナは、どうしても持っていったものを出せませんでした。


何故かって?








ものすごい恥ずかしいからドキドキ







さて、その理由を書きましょう。




学校から帰り、母親に



「明日家庭科だから、めんぼうをくれ」



ダンナ母。


「これかな?」



と、麺棒を出す。



するとダンナ、怒り出す。












「違う!絶対違う!














 綿棒だ!!!








さて、お分かりですよね?


麺棒と麺棒。


怒り出したダンナに、もうあきれて


ダンナ母は綿棒を渡しました。


当然、授業では


麺棒使うのでそこで気づきます。


出すに出せなくて、恥ずかしくて。


忘れたことにしたみたいですが。



家に帰り、母親にああ言った手前言い出しにくく


そっと元の場所に綿棒を返したそうです。





ランキング ←どうせなら笑いを

        取ればよかったのに。