ムスコのために、スカパーで撮った


「トム&ジェリー」


子供から大人まで大人気ですよね?


私も大好きです。


ただ、スカパーだと途中にCM入ったりして


面倒だし、HDがいっぱいになってしまうので


ダンナがDVDに移しました。


でも。


それだけで終わらないのがダンナ。


プリンタで印刷できるよう、表面は白なんですが


印刷なんて面倒なので、THE 手書き


なので、こんなことになります。



とむらしいもの


あ、分かりにくいですよね?


おっきくします。




とむらしいもの2











とぬ?!






本人も、書き終えてからビックリしてました。


ほんと、これネタでやるならいいけど


本気なんですよね。




ランキング  ←クリックお願いしますドキドキ