最近、投稿できてないんです。


いえいえ、まーそれなりにリアルで忙しいんですが。


あれですね。


年とともに下がってくるもの。





記憶力




いやね、くだらないことはいつまでも覚えてるんですが。


先日・・・というよりほぼ毎日、ダンナの不思議ワードを


聞かされてるんだけど。かなりヤバく面白かったんだけど。



なーんにも覚えてないんだよね。


一瞬でなんだっけ?なにで笑ったんだっけ?


ってな具合に、ホントにスコーーーーンって忘れちゃう。


ヤバイ。ヤバイヤバイ。



昨日も、ある言いまつがいで二人で笑ってたんだけど


私すっかり何を間違えてたのか忘れてしまったんですよ。


ダンナに聞いてみました。


「なんていい間違ったんだっけ?」







「さあ?」






ダンナはさらに上を行くらしい。






ランキング ←応援クリック♪