息子夫婦が 険悪な雰囲気です

ここしばらく 続いているようですよ

この二人 気が優しいからか なかなか正面からぶつからないのか

ばあさんの目から見ると なかなか 仲直りしたのかどうだか わかりません?


そして 今週のあたま 娘夫婦のけんかが 始まりました

これが また 大変

大騒ぎです。殴り合いのけんかなんですよ

まったく 肝が縮まりました

そのくせ 翌日には仲直りしたとか ばあさんとじいさんに心配かけたからと

夕飯に誘われました


かーっと怒って さーっと冷める娘と

じわじわ じわじわ 続く息子たちの仲たがい

兄弟でも

こんなに違うものかと じいさんと二人 ため息ものでしたよ


まあ 息子も娘も 大事にならなくて良かったですがね