今年は近場で2回参戦したライブ。

近場だったから、2日空けてもうやってきた

私的ツアーファイナル( ´ ▽ ` )ノ

↑初回の山口はこちら

家の用事があって

出掛けは結構バタバタでした。
5月21日火曜日。

日をあまり明けず

山口と同じくいってきまーす!

今回は休めるかどうかも微妙だったが、家の用事もあったからどうにか休みました。

今回は格安チケットなので時間は厳密に(笑)がテーマです。

新幹線は安いのだったからほぼ各停でしたが、それでも1時間もかかりません( ´ ▽ ` )ノ
博多駅でお友達のドテさまと合流です。
ランチへ!

ドテ様イチオシの映えるうどん屋さん

ドテさまが
インスタ映えするうどんが食べれる!
と、おっしゃるので連れてってもらいました。

ジェノベーゼうどん

パスタみたいなテイストで

春限定メニューなので

菜の花が乗ってます。

私は春の味を選びました。
風味も良く、柔らかいけど腰のあるうどん、美味しかったです。

これが不思議なやつ

カレーうどんなんですよ。

かぼちゃテイストのカレーうどんなんだって。ホイップにうどんが埋もれてました。

ドテさまは映えるうどんを注文されてましたよー。面白かった!
バスに乗ってサンパレスへ
着いた時は、この日は夏日で結構暑かったです。
今回は山口ではすっかり忘れてましたが、
ファンレターボックスに数年ぶりにファンレターを投函しましたよー。
キャンさんへ( ´ ▽ ` )ノ💚
福岡で美味しいものをたくさん食べましたかー?
福岡も楽しんでくださいね。
今日もエアーギタリストぶりを見るのを楽しみにしてます!

そんなファンレター(笑)
山口と同じくこのふたりで記念撮影です。
先輩たちと合流して
レストランで暑さしのぎです。
このパフェ、レモンのパフェでした。
おいしかった~。

ライブは
福岡。研二さんの御当地であり、凱旋公演です。
九州代表メンバー研二さん
おかえりぃー!
お友達やご家族も来られていたそうです。
なので
テンション高すぎ(笑)研二さんの面白さ全開でした。
この日は一階の真ん中くらいの通路最前列で
手すりにタオル掛けて、久々に引っ張り出してきたペンライトを手すりに置いてたら
ライブの始まりに
ペンライトを落としてしまった!
ガシャーン!
ゲッ?!
電池が飛び出た。
慌てて拾いに行って、なんとかリカバリー!
最初からやらかしてすみません。

今回のTOURはとにかくキャンさんが大活躍でかわいくて、キャンギャ冥利に尽きます。
あー、幸せ!
ファンでいてよかった。
早くネタバレ話したい。
うわー!
終わってしもた!!
私的TOURファイル!!

バスに乗るのが大変だったので
駅まで歩いたが、あっという間だった。

帰りはラストから2番めの便にしてあったけど、ちょうどよかった!サンドイッチを買って乗り込んだ。

遅すぎたかな?と、思う新幹線だったが、ちょうどよかった!
今回は物販はお客さんが多くてかなり並びました。私的お土産。

山口で買い損なったTシャツを買ってきたよ。かなり並んだけど、黒と白と買いました。20周年を記念したTシャツです。

Tシャツ。
ライブにはもう参戦しませんが
メモリアルのなので買いました。
並んでる途中にたまたま話してキャンギャさんと友達になりました。
数少ないキャンギャさんの友だちができた(笑)

ガチャはいただきました。ありがとうございます💚

Tシャツは白は通販では売り切れていたので入手できてよかった!

Tシャツは普通に着てます。
CDジャケットを集めたデザイン、かっこよい!!
山口でお迎えしたぬいちゃん。
去年のTOURのぬいちゃんとペアにすると双子感がいいね(笑)
急に盛り上がるチビっ子の集いになってしまいました。
2回だけだったけど
とても楽しいライブ参戦でした。
感謝。

早いもんで
神戸が終わってTOURは折り返しだそうです。
残り参戦の方々、楽しんでくださいね。

ネタバレ解禁になったら、またここで喋らせてください。

ではでは良い一日を!