ライブに行ってきましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ💚
2回行って私はTOURファイナルでした。
でも、とても楽しかった!

今年でなんと!20周年( ´ ▽ ` 

振り返りです。
勿論、ネタバレはなし!!ですけどね。
1回目。
5月18日土曜日 山口県の周南市文化会館でした。
やっと参戦できたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ💚
いつもならネットで先にグッズを買っておくけど、今回は出遅れまして物販に並ぶことに。
行くのが早かったからか?
そこまで待つことなくスムーズに目的を果たしました。
やっぱりTOURごとに出るぬいちゃんもGET
後はアクスタでした。
記念撮影エリア
一人で来ていたから、区長とちびキャンちゃんに写ってもろた💞

いやー、初参戦。
楽しかった。
毎回だけど、びっくりすることもあったし、面白くて🤣
二十年の集大成とでも言おうか?!
私のボンバーさん、キャンさん大好きポイントがたくさん出てきて。
最高!!
推しててよかった!!
大喜びでした。
毎回、終演後にその地ごとにメッセージが映し出されまして、撮影もこういうところにも載せていいようになってます。
山口のメッセージです( ´ ▽ ` )ノ
キャンさんが書いてる山口祥行さんは
日本統一で翁長照邦=キャンさんの親分である田村悠人を演じる俳優さん。

普段からキャンさんの保護者のような素敵な山口さん

ライブに出てても日本統一が出てくるキャンさん。

日本統一からお借りしました。強面だけどかわいい山口さんです。

もはや、ライフワークですね。
キャンさんもテルちゃんも推してます( ´ ▽ ` )ノ

↑山口さんとの楽しいやり取りが見れる映画の舞台挨拶はこちら。

ボッチだったはずなんですが、旧友と再会しました。
帰る前に

山口のラーメンを食べました。
これがあっさりしてうまいんだ!
フグのお出汁なのかな?フグって題名についてたよ。
いいお味でしたよ。
やっぱりご飯もいるね(笑)
久々にライブ後の楽しい余韻を語れた晩御飯でした。
ありがとう。
見送った後、ホテルの二階の居酒屋の鶏の素揚げのカンバンが気になってて
ひとりで行ってしまった(笑)

呑めないけど晩酌スタイル

楽しかった勢いで
頼む頼む(笑)

鶏の半身をストレートに揚げたもの。様々な香料や調味料で味付けされてる。流石に半分残して朝ごはんにした。

このお店、よかった。
また行きたい。
予定があればまた山口に参戦だ!
部屋に帰って
今日の物販の戦利品を鑑賞する。

今回のキャンさんアクスタは元気に跳び箱?!
飛んでるぞ。
そして旅に出ようみたいな。今回も出ていたのを両方買いました。
そして
会場で見本を見て衝動買い🤣
コレをしてみたかったんだ。
キャンさん、研二さんを飛んじゃうよ。
飛んだァ〜!!
そんな自己満足(笑)

楽しかった。

翌日、観光した後に帰る前に
このライブの前に鬼龍院さんが立ち寄ったライブハウスに行きました。
若かりし頃、ここに出ていたそう。
節目の恩返しに来たのかな?
横浜アリーナや大阪城ホールでライブを見たことがあったけど、最初の頃はライブハウスで活動してたんだなぁー。

感慨深く眺めてました。
徳山では二日目に観光もしました。
それはまた別に挙げます。
いい街だったなぁー!
観光や美味しいものは次回に

以上、山口のライブ参戦報告でした。

次回は山口を楽しむ編