大騒動したレイトショー楽しかったなぁ〜。

昨日はくたびれて在宅しておりましたが、YouTubeなどで日本統一探しをしてて

近くのTSUTAYAに最近、旧作になったばかりの55を借りに行った。

スピンオフ作品も2つ借りてキャンさんは出てなかったけど、他の登場人物の出自的なことがよくわかり、また面白くなってきた。

今日までが62の予約特典がつくのだが、推すのにも予算があって🤣

この調子で遅れてレンタルする流れで行こうと思う。

てか、今月は出費が多くて

近場でライブを二本、欲張って見ることにしたので、日程が詰まっておる。

そして、月末には自動車税が引き落とされますぜ!

貯めとかなければなりませぬな。

今更ながら痛感ニヤリ


役者さんは後追いしてもいいだろう。

とか言ってたら

変わっていた!
ずっと「5歳」だったのに!


とうとう役者に力を入れ始めたか。
うれしいなぁ〜😂
また色々出てくれたらいいなぁ。
リンクからお仕事用のPRページに飛べるのだが、
趣味や特技がたくさんだ!
溢れんばかりに書いてあった。
そして、積み重ねがすごい。
出演作品もこんなにたくさんになっていたとは。
ちょい役から積み重ねてきた俺的俳優プロフィール。
見逃してるのないかなぁ〜とじっくり拝読した次第です。

次の出演機会が楽しみです。

それでも、エアーギタリストなのが1番好きなんで、ライブを楽しみにしてます。
私は山口、福岡、観にいきます。

後2週間だ!
楽しみに日々、暮らしていきます〜。