さてさて
広島から観劇ツアーを終えて戻ってきたのは

久留米駅🚄
広島でこんなに歩いてきましたが、
お留守番させていた相棒に乗り込み、いつもの道を通ってうきはへやってきました。
うきはで
お友達とご飯を食べて
この焼き鳥すごかったなぁー!
初めて見た!
アスパラガス丸ごとですぜ!!
美味しすぎて
楽しすぎたので
写真、2枚しか残ってない〜🦝💦
さぁ!
いよいよ
広島で強行軍してまでやってきた目的を果たそう!
夜のお雛様を見にきた!
元々、電話局のウィンドウだったところにお雛様を展示されてる。
これが壮観なんだ!
去年からなのかな?
この飾り方。
去年は夜に見れなくて
今年は是非是非見てみたかった。
このお雛様、等身大くらいあった!
とても大きなおふたりだった。
その合間に
いたいた❤
あの子が!!
今年もつこけてました(笑)
つこけてるのではなく、ハイハイしてる赤ちゃんなんてすって
もう何年もこのコを毎年見るのが楽しみだったんです。

もうひとり同じような子がおった


念願の夜のお雛様を見れて嬉しかったです。
見れて良かった❤
写真でうまく撮れなかったのが残念〜。
その後はお友達に
素敵なショットバーに連れてってもらいました。
マスター、話が面白すぎバイ(笑)
洋梨のソーダ
甘すぎず爽やかで美味しかった🍐🍐🍐
楽しくお喋りして夜が更けていきました。

うきはの話はまた続きます。