やばい!

このままだと日付が変わってしまう!!


ほら!
今日は!!
今日は!!
しじうさんってホントなの??
研二さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉

一足先に
すごい味方を見つけたので
お友達とお祝いしてきました。

キャンパーい!!

楽しい旅でお祝いさせてもらって何年目だろう?!
交剣知愛みたいに
   交金爆知愛も健在だった
今年のお誕生日ツアー🍑もまた楽しかったです。
そのお話はまた後で。

インスタより

研二さん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
ますますのご活躍を!!
 キャンさんとにぎわってください( ´ ▽ ` )ノ💚

ご祝儀で私も購入しました。


このイルミ、お買い得ですよ!
DAISO!
おすすめです💚

では、剣道から帰宅します〜
取り急ぎ失礼しました。